現在34週ママ
出産予定日まであと46日バフッ!小
何をするにもお腹が重いよ~~~HELP

家事するものいちいち疲れるし、
家の階段上がるにも大変だし、
寝るのも一苦労ですよ354354

でも何よりストレスを感じるのは、
好きな洋服が着れないことナミダ
お腹の赤ちゃんが順調に育っているんだから、
たかが数ヶ月、そんなことどーでもいいでしょっっ!!
と言われるかもしれないけど、前回のときもそうでしたakn

このお気に入りトップスもそうあせ



普通に着ると、ゆったりめでカワイイのに
いまのわたしは余裕ナシkonatu
(写真はお店のブログより拝借)
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba




お返事pick upメール
りこさん
いつも見ていただいてありがとうございますどきゅん
時計はSEIKO5、クロスのブレスはS.O.S fpという
アクセのセレクトショップで買ったSympathy of Soulというブランドです十字架
どちらも5~6年前に買ったものなので、今もあるかな~!?
yvettefryのクロスブレスもかわいいですよはーと
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
クロスのアンクレットはわたしの手作りですena