まだまだつづくよ忘年会びっくり
りつきをバーバにお願いして、
ひろきとふたりでBLENDA忘年会へ乾杯


忘年会に加えて、お祝いもたくさんあった2010年クラッカー
かんぱーーーいキラキラ
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba



久々のモデルズどきゅん
新旧入り交じって、気づけばわたし長老ビックリ
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


なつかしメンバーてれにっこり
幸子♡あやちん♡わたさん♡わたし♡里美
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba



なんと今年は出し物アリっっ!
笑った笑ったあはは
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba



今月めでたく結婚式を挙げた、
我が家の仲良し、いそっぺ教会
来年にはパパねハート
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
久しぶりにみんなと会えて楽しかった↑

今年は初めてサンタになったクリスマスリース
息子の喜ぶ顔が何よりも嬉しいプレゼントでしたプレゼント
クリスマスHappy Christmas星