週末は、毎年恒例の下田Tripに行ってきましたくるま。Rバフッ!
メンバーは毎年ちょこちょこ変わるものの、
今年でもう5年目!?6年目!?

行きの車の中で、わたしの胃袋のお供おにぎり
スパムむすび、行楽バージョン星
(たまご焼き付き)うまい
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


荷物すげービックリ
後ろ見えないじゃんあちゃ
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


今年は出発が遅れたけど、
渋滞にもあわず、お昼前に下田に到着グー
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


さっそくみんなで海へサーフィン
えっさ、ほいさ大五郎
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


海の水、チョーーー綺麗海
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


しかし今年はびっくりするほど波がなくてakn
シャチで波乗りsei
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


シャチと戯れる、ブーメランおじさん(じゅんくん)あはは
ぱんつ下がってるし笑
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


ひとつの浮き輪に入って、
やたら楽しそうな尚ちゃんとふくじハート
独身男子30歳、いい笑顔してますな~スマイル
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


ちょっと泳いだら、宴会のはじまりですsao☆
ブーメラン様のおかげで、お腹が痛くなるどころか
1日で腹筋が割れそうなほど笑いましたsei
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


お先にシャワーを浴びた、りつきが見下ろす先には、、、
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


ジャグジーでビールを飲む、愉快な仲間たちですすまいりー
海上がりにジャグジーでbeersao☆
これが最高~のひととき♥akn♥
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


ジャグジーでカニさん発見かに
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

この後はBBQy’s
下田Trip②につづく・・・