帰ってきてからも何かとバタバタしていましたが、
とーさんの夏休みも終わり、やっと落ち着いたので。。。
忘れないうちに、面倒くさくならないうちに、、、
Hawaii BLOGをアップしようと思いますフラガールサマーやしの木ukulele☆☆


去年はまだ10ヶ月だったので、わけの分からなかったりつきも
今年は2歳になって、飛行機にウキウキaya
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
が、しかし、、、
離陸のときの大きな音にビックリしたらしく、
「ガガガガァーービビッたビビる
と涙目でわたしにお話する姿がかわいくて爆笑あはは



到着してレンタカーを借りて、
そのまま、ワイケレプレミアムアウトレットへくるま。Rバフッ!
日本とは比べ物にならないぐらい子供服が安くてカワイイので、
りつきの洋服はいつも現地調達グー

かわいいbaby服はcarter'sロンパースハート
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

こーやって、かわいい洋服が、数百円で売ってるよ♥akn♥
特に女の子用が可愛すぎて、買ってしまいたくなるほどハート
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


carter'sはbabyちゃん用がメインなので
りつきのはTHE CHILDREN'S PLACEで嬉しい
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

アウトレットな上にセールをやっていたので、
どれも数百円のビックリ価格ビックリ
甥っ子クン、姪っ子チャンのもたんまり買い込みましたいひひ
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


今回買えていちばん嬉しかった、VANSのキッズサイズVANS ERA
$山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

こちらのモデルたち、日本ではキッズサイズは買えず、
オークションやらセレクトショップで探していたんだけど、
見つけられなくて涙

や~っと見つけたびっくり
しかも激安ぅ~~~きゃはっ♪
ってことで、こんなに笑
サイズ違い、色違いで買い込んだので、
しばらくりつきの靴は買わなくてよさそうsei

この後、アラモアナに行って滞在に必要なものを買いそろえ、
ホテルにチェックインちゅんハウス

時間の有効利用、時差ボケにならないためにも、
着いたその日に買い物は済ませてしまうのが
我が家の定番ルールです電気

Day2につづくShaka1



遅くなりましたが、お返事ですemi
メールまこちゃん♡
帰ってきたよ~aya
わたしも2週目あいてるので、クッキーやろーウインク
ささやかなお土産も渡したいしプレゼント

メールままりんさん♡
ままりんさんも海外に行かれてたんですねaya
どちらですか~!?

メールはるかさん♡
2週間の滞在、うらやまし~好き
2週間居られれば、かなりのんびりできますねpalm
いーなーーーあは

メールmarimoguさん♡
家族みんなで楽しんできましたよ音符
わたしも歓迎行くたびに、marimoguさんと遭遇しないかな~
っていつも思ってます笑
歓迎の餃子食べたいな~ぎょうざ

メールCASTAWAYバンビちん♡
欲張ってバタバタだったけど、満喫してきたよグー
これからちょこちょこハワイ日記書いていきまーす鉛筆
中旬頃、MARIS行こうねハサミ

メール海たん空くんママさん♡
ハワイいいですよ~フラガール
お子ちゃま連れでも行きやすいところだと思いますハート
何より、子供服が激安でカワイイですよてれにっこり
りつきもビビリながらも海に入ったり、楽しんできましたよ海