リピ買いした、岡江美希さんプロデュースブランド

エポラーシェのカラーUV 洗顔料

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

コレを使うまでは、リキッドファンデを使っていたけど、

コレを使ったら、もうファンデーションは苦しくて、重くて、

使えなくなっちゃいましたムンクの叫び


付け心地はとっても軽いのに、SPF50だし、

お肌に悪いものは入っていないし、クレンジング要らず♥akn♥

しかもファンデーションの時よりお肌がキレイに見えるよっっ!


とっても良かったので、

今回はルーセントパウダー も一緒に買ってみましたパフ
こちらも期待大ハート1



そして、

女鏡「MEGAMI」から限定レース柄 が出たよは~と
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

前にも紹介したけど、この女鏡はナピュアミラーっていう

特殊な鏡を使っていて、肌の色がくすむ事なく、

ありのまま、人から見た自分を写してくれる鏡なのです鏡


しかも3面を利用してマスカラ、アイライン、エクステを

あらゆる角度からチェックしやすくできてるよ目

わたしもしっかりアイメイクをする時に愛用してるよハート