祝日の昨日はお天気も良かったので、

表参道をプラプラ好音符

狙ってたコートを試着しに行ったんだけど、

ちょっと予算オーバーで断念涙

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

本日のコーデハート

わたし

ニット:ラルフローレン

下に着たトップス:ZARA

デニム:moussy

シープスキン:UGG

ストール:LDS

バッグ:JKC

メガネ:moussy


りつき

パーカー:Hurley

オーバーオール:LEE

下に着たトップス:H&M

靴:コンバース


代官山で友達の出産祝いを買って、
早めの夕飯に焼肉食べてseisei

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba


デザートにコールドストーンを買ってもらって、

この人のお家にお邪魔~家
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

さすがに週3日も一緒にいれば、

大の苦手だったタイチもチュ~するほど仲良しにsss

ブログを書きながら、写真を見ては「タイチハートタイチ」って。


しかし、ココん家はいつ行っても夜景に感動東京タワー

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
すっかり観光気分笑のわたしたちでしたきゃはっ♪


お返事メール


まこちゃん

深大寺、ぜひ一緒に行こうよrk

まだ紅葉はしてなかったから、紅葉したらでもmomiji☆☆

近くに住んでいながら初めて行ったけど、

ちょっと旅行気分を味わえる感じでなかなか楽しいよスマイル


おとーやん

そうみたいだねぇ↓↓

でもインフルエンザ心配だしね菌

早くbabyに会いたいわね~あは


海たんママさん

ロンTはRavijour です。

でも2つぐらい前のカタログなので今は買えるか分からないんですけど…。
わりとゆったり目の作りなので、妊婦さんでも着れるんじゃないかな妊婦さん

ブーツは4~5年前に買ったVictoriasSecret のセレクトですsei