昼寝をして絶好調のりつきも一緒に

夜のお会式に夜
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

昼間、買ってもらったでんでん太鼓にピカピカ光るツノ

をつけて、お祭り男祭り


と思ったら、もっと気合いの入ったこの人sei

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

祭りハチマキまでしてかわい~っあは


みんな、お酒を片手にフラフラして雰囲気を楽しみ、

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

予約してた居酒屋で地元大集合ビール
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

人が集まりすぎてこの個室、完全に定員オーバービックリ

ナナメに座るか、立つか・・・笑


居酒屋を後にして、ちょろっとくみ姉と合流ハート
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba

この日ばかりは地元を離れても、みんな帰ってくるんだよハート


太鼓に合わせて踊りまくったりつきは

作戦通り、帰りの車の中で爆睡ZZZ...

今年もとっても楽しかった↑

昔から、お会式が終わると冬が来るという感覚sei

今年もあと2ヶ月半かぁ・・・早いなぁ~。


みなさまハート

コメントありがとございまーすフラガール

今日は長くなってしまったので、

質問ナド、まとめてお返事書くので少し待っててねchara*