本日、 SAKURA Vol.7発売です幸せ

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


Short Cut Beauty

“すぐでき” ビューティー
山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba

のページをやらせてもらっています♪


妊婦のときから楽しみに読んでいる雑誌なので、

わたしもこれから見よ~っと本

次号からは春夏秋冬の年4回発行になるので、

楽しみにっこり



質問いただいたレィナさんにお返事ですメール

シャンプーリンスはLUXを使っていますあひる

ホームケアはなかなか合うものに出会えず、

月1回、MARIS でピコトリートメントをしてもらっていますカット

もともと、ゴワつきやすい髪質だったのですが、

ピコトリートメントに出会ってから、髪質が変わり、

サラサラになりましたグー

あとは、どんなに忙しくても、しっかり乾かして、

ブローしてから寝ることを徹底していますびっくり

良かったらお試しくださいねハート2