今月もMARIS
でヘアケアしてもらってきたょキラキラ

本日のメニューは

根元のリタッチとピコトリートメントsei

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba border=



今の色が気に入ってて
もうここ4~5ヶ月全体的なカラーをしていないので
根元だけ染めてもらってるよグー

内側のキンパツさんも、完全にわたしの定番になりましたsei


ここ最近は、夫婦揃ってMARISにお世話になっとりますThank you

近々みんなで飲みに行く予定ウマー*ビール




本日のコーデワンピ

山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa's Diary」Powered by Ameba border=


びっくりシンプルです笑

Tシャツ:いつかのLDS

ショートパンツ:履きまくってるmoussyのもの

靴:ダイアナのゴールドラメ

バッグ:JKC

サングラス:VONZIPPER



今日は雨ザーザーだったんだけど、

ここ最近、レインブーツを履きすぎてるので、

濡れても拭けばいいスタイルでした雨が・・・。