今日は湘南までドライブしてきたよくるまr


山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


たまには・・・本日のコーデsei


sei

トップス:ZARA

ショートパンツ:moussy(見えないけど)

レギンズ:ZARA

靴:ミネトンカのモカシン

サングラス:VONZIPPER

バック:JKC


りつきsei

Tシャツ:ANOTHER HEAVEN

パンツ:Stomp Stamp

靴:西松屋(笑)


とりあえず、billsでランチsei


山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba

もちろん頼んだのは、リコッタパンケーキホットケーキ

あと今日はパスタとポテトうまい



お腹も満たされたところで、由比ガ浜に移動くるまb

海の家で夏準備中の菊地さんと合流したょすまいりー


山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


後ろに写ってるのが海の家海

もはや、私が知ってるハマ茶屋の海の家とは大違いワラ

ライブハウスが海にやってきちゃいました音符

な感じsei

詳しくはコチラ キラキラ



ちょろっと海で遊んでおんぷ


山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba

帰りがけにIKEAと玉川高島屋でお買い物をして、

夕飯も済ませて帰ってきたよ~ラクガキ

朝から1日中動き回って充実の1日でしたグー