昨日はお友達のBaby showerに行ってきたょクラッカー




山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba




日本ではあまりやらないけど、


アメリカでは、赤ちゃんが生まれる1ヶ月前にやるお祝いだよsei★祝


分かりにくいけど、写真のおむつケーキとバルーンを飾って、


みんなでワイワイ音符




山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


パーティーモードのりつき星




山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


あきときみに遊ばれてる瑛人薄笑






それから・・・ハート


Dragon Ashのツアーファイナルに連れてってもらったよ↑




山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba


ふふふっハート


チョー楽しかったっすsei




連れてってくれたのはこの人サゲサゲ↓


山中島あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」Powered by Ameba




マンさんですに


ライブ後には青山でシッポリ和食ごはん*




今年も秋にはマンさんが楽しいイベントを企画中なので


みなさんお楽しみにハートぃっぱぃ