今日は義妹リサちゃんと一緒に、娘ちゃんの入園式用のシャツを探しに

ナラカミーチェ に行って来たよリボン(とは言ってもファミリーセール狙いむふ~


Azusa’s Diary

もともと私はシャツ×デニムのシュッとしたスタイルが好きで、

(今ではなかなか着られなくなっちゃったけどね)

知ってる人も多いと思うけど、BLENDAモデルをやりながら、

結婚するまで青山本店で働かせてもらってたんだょ好


リサちゃんが物色している間、、、

私は1階の青山本店でお世話なった金井店長に会ってきたよsei


Azusa’s Diary

相変わらす、シュッとしてて素敵な金井店長っっ!キラキラ


キレイなシャツが沢山あって、久しぶりに着たいなぁ~

と思ったけど、アゲアゲ↑このようにリツキが抱っこの間は

しばらくシャツはお預けだけどねチーン


せっかく青山行ったんだから、今日オープンの
AOビル 行きたかったんだけどぉぉぉ、

おチビが3人いたもんで、今日のところは断念バフッ!

近々、ひとりでフラフラしましょsei