お顔のパック
旅行には必ず持って行きます

ゆったりお手入れできる時の
お楽しみです


あまり肌が強くない私

水素が身体にいい
水素は肌にもいい
水素パックがアトピーにいい
って聞いたら絶対やりたい!!びっくり

でも水素ってすぐに逃げちゃうから
作りたてじゃないと効果ないって聞く



ありました


自分で作る水素パック

{2E5F9350-ECD7-46E3-816A-0F4C0F242B33}

水橋保寿堂製薬株式会社
プロフェッショナル水素パック    ALBUS


{CE1378F1-787A-4DE4-A57B-9BAD3C31EABE}

ジェルベースと水素パウダー
それを混ぜる器とスパチュラ付き
なんて親切ラブラブ

そしてアルミフィルムマスク




早速チャレンジキラキラ



{9F3D2F2C-D974-4888-8982-6CBD6075B9C1}


まずは、ジェルベースと水素パウダーを
マゼマゼ、マゼマゼ

水素を吸着させたマイクロクラスターが水と触れることで

膨大な量の水素を発生させ、活性酸素の中和・除去(抗酸化)して自己免疫力を高めます。


このマイクロクラスターが凄いらしい。


混ぜすぎると水素が減るそうなので
すぐにお顔に塗布
そしてアルミフィルムマスクを

{530EBDFB-FF3E-49D1-A0E5-E772C9E85664}

コワ…ガーン



このまま10分間、放置。
フィルムマスクは手で抑えてなくても
落ちてこないので
動いて用事ができました

シートパックだと乾燥してくるけど
フィルムマスクはマスクの中で発泡して
水素が持続的に届いている感じがします


10分後
ぬるま湯で洗い流しました
少し洗い流しにくいので
先にある程度、落としておくといいかも


洗い流しながら
あれ?あれ?って感じです
思ってる以上に洗い流される〜爆笑
残ってる顔がいつもより小さ〜いびっくり

そして、ハリが出るどころじゃなく
お顔がピーンと引っ張られてる感じ
鏡を見なくても上がってるってわかりましたキラキラ

実際の変化がこれおねがい

{5E282EA5-5A06-4C2B-AA8A-E9C437AEE82D}

たるみがなくなってますびっくり
そして肌の色!

この夏、日焼け止めをさぼったことを
なかったことにしてくれるような白さキラキラ
ありがたい照れ
鼻のいちごちゃんも
ほとんどわからなくなりましたウインク
毛穴の引き締まりは、ほんと嬉し〜いラブ


横顔はこれ
{4D664FAA-5085-4B6F-AED5-D08EFD58FB00}


パーツがくっきりはっきりで
シャープになりました


エステサロンにいったような違いが…
たった10分でこの変化は驚きです‼️


5包入り  12000円
パックと思うとお高いですが
この効果で納得です照れ


記念日イベントやお出かけ前に
欠かせない存在になりそうですルンルン

オススメですOK