8耐が終わって1週間
振り返って思うこと…

まずは
楽しかった💕爆笑
{BBB65B3A-AD82-4A23-A53F-E9A5595B3251}



初めての鈴鹿サーキット口笛
{FC90799C-020F-41CE-B635-281AC1FE991C}

サーキット場での初めて施術
{29C5F5C6-4EF9-4B26-8C1A-94683F2C934F}


初めてのレーサーおねがい
{AF542282-1346-4714-B6AA-7D727F049A08}


初めてのキャンペーンガールラブ
{7C4EDFA0-582D-41A1-9B88-80C8CB509446}


初めてのバイクの音びっくり
{F70BB2CF-81D3-4F5F-9E7E-80CB52877C10}



初めてづくしで
何を見ても
何をしてても楽しかったです照れ


そしてそして…

チーム・エッチングファクトリーの
すごさを肌で感じましたキラキラ


前日に転倒してしまい
持ち込んだバイクのうち
1台が走れなくなってしまいましたガーン
{3EFF902E-636C-49CA-BF0A-AC7D0406A1D9}


当日
雨のぱらつく中でのスタート
お天気情報とにらめっこ
{B63FC54B-73DC-4287-98B8-39D2597C3DEA}


タイヤ交換に備えて準備
{849A6FDE-AA15-401F-861B-2569AE40F439}



奥の部屋では
女性スタッフがご飯作り
{90290596-7D56-49F3-AB93-9AB122FCDA03}

各々が各々の持ち場で仕事に取り組みます



レース序盤は順調に走れ
順位を上げて快走でしたルンルン



しばらくして
予定より数周早いタイミングでの
ピットインびっくり

!?!?!?!?



ここから約3時間
メカニックさんが奮闘しますプンプン
{F080F69C-6D14-4C09-A0EE-B09B1F15C67D}



予備のバイクが
どんどんバラされていきますびっくり
{FD4A7C8B-97DE-46E8-BD2E-D5AB9AD1E724}




ライダーさん達の走りたいのに走れない苛立ちもやもや
メカニックさん達の走らせたいのに
走らせられない悔しさ もやもや

ひしひしと伝わってきますプンプン
 

リタイアもあるかもしれない…
そんな考えもよぎる頃



ブルンブルンブルンブルンブルンブルンDASH!


びっくり!!

久しぶりに聞くエンジン音キラキラ
やったーーっっ!!


ライダーさんが飛び出して行きました爆笑
{E07BC966-0267-4B42-B331-792F826DFE80}


完全に走りを取り戻したのは
残り2時間をきった頃でしたが


素晴らしい走りを魅せてくれましたキラキラ
{D74CEB3D-879B-491A-9256-B2DC04537E96}

{4349D3B1-F624-4355-BDEA-08182352F98F}



メカニックさん達の
あきらめない強い気持ち

ライダーさん達の
最後まで切らさない集中力

スタッフさん達の
一生懸命な姿勢


ほんとにほんとに素晴らしくて
感動しましたラブ



このチームに
関われたことを嬉しく思います


素晴らしい体験をさせていただいた
チーム・エッチングファクトリーの皆様
ありがとうございます


お誘いいただいた山崎様
準備段階での様々な連絡
当日のお心遣い
本当にありがとうございました


そして、応援していただいた皆様
ありがとうございました






   



帰ってきてからも
バイクや車のエンジン音を聞くと
耳がピクピクしています爆笑