毎日ジメジメジメジメアセアセ

梅雨ですねくもりくもり雨くもりくもり


ここ数日
身体がだるい〜ショボーン
持病が痛む〜えーん
頭痛がぁ〜ガーン
めまいがぁ〜びっくり
などなど
不調を訴える人が多いです


身体の調子が良くないと
気分も乗らない
なんだかやる気がおきない

なんていうことにも…



もったいない!




私流
梅雨の乗り切り方を教えますルンルン






それは…





ズバリっ!






好きな物に囲まれるラブ

です

簡単な事ですが、効果ありますよキラキラ


という事で
私の最近はまっているものを
ご紹介しますウインク


お付き合い下さいルンルン


1つ目は
{88620A9C-1E20-4351-B9CB-3B06046A7441}

オリーブオイル「山のオリーバ」
http://www.soramitu.com/murakami/yamanooliva.html

最高に美味しいです照れ
オリーバ+塩もしくはハーブソルトを
ベーグルやマフィンにつけて
一緒にいただくと
ほんと美味しいんですチュー
朝ごはんに最適です晴れ


2つ目は
{B6956F3B-4ADB-42BA-A204-963E9A90AF6A}

ハリネズミハリネズミ

飼いたい…カワイイ おねがい
今はスマホの待ち受けにして
毎日眺めてます
癒されます💕



3つ目は
{4326FB58-2A5B-4AEC-B29E-18D50D8142ED}

足袋ソックス
http://www.tabi-ji.jp

奈良に遊びに行った時に
衝動買い口笛

想像以上に履き心地が良くて
ビックリしました びっくり

和柄が多いのが残念ですが
カワイイデザインを探して
また買いたいです


他にも
お気に入りの傘や傘
お気に入りのレインブーツなど

雨が降ったら
テンション上がるように
取り揃えていますウインク



皆さんも
好きな物に囲まれて
キラキラ幸せな気分でキラキラ
梅雨をお過ごし下さいおねがい