こんにちは…

山中渓デイサービスですビックリマーク

       

 

 

5月 17日

 

5月のお誕生日会②が
行われました音譜
 
 

お昼ごは~ん音譜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お赤飯
レンコンのはさみ揚げ
厚揚げの煮物
酢の物
すまし汁

果物音譜

 

 

美味しそうですね~照れ照れ

 

 

ラブラブラブラブ

 

 

 

そして、お誕生日会の主役は

 

3名様~拍手

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
F 様
 
ワンちゃんとふたり暮らし💕
毎日散歩をしている
おかげでしようね〜
足がとっても元気♬
 
いつまでもハナちゃんと
元気に暮らせるように
頑張りましょうね照れ
 
 
 
 
 
 
K (左)様
 
 途中お休みされていた頃が
ありましたが…
長くに渡り通ってきて
くださっていますウインク
 昔と変わらず
いつまでも若々しく
笑顔が素敵💕
 
 
 
 
 
 
Y 様
 
いつもお洋服がとっても
爽やかで紳士♬
 
歌も大好きで
いつも美声を聴かせて
くれています
 
最近は近所のカラオケ
サークルにも入られたとか🎤
益々上手くなっちゃいますね😆
 

 

お誕生日ケーキは~

こちら音譜

 

 
 グラサージュショコラ🍫
 
 
 
 
 
 
 
 美味しそう〜ドキドキ
 みなさんも喜ばれていました
 
 
 

 

 

 

Happy Birthday~音譜

 

お誕生日おめでとうございま~すシャンパンロゼワイン

 

 たくさんの笑顔を

見せてくれて

ありがとうございますドキドキ

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お知らせ

 

 

要支援の枠がいっぱいに

なりましたあせる

 

要介護の方に限り

無料体験をご利用頂けますおねがい

 

どの日も比較的埋まって来ましたので

お早目にご連絡くださいドキドキ

 

 

 

山中渓デイ

 

 

 

ご利用希望の方

お気軽にご相談

ください

 

☎072-468-7353(藤田まで)

 

 

職員募集のお知らせ

 

山中渓デイサービスでは

共に働いてくれる介護スタッフ

1名募集しています

 

常勤・パート可能

男性の入浴介助・着脱介助できる方

 

また、週1回1時間など少しの時間

でも良いので

勤務できる看護師

1名募集しています

 

 

ご連絡をお待ちしております照れ

 

 

ふくはちの

ホームページですドキドキ

よろしければご覧ください

 

↓↓↓