【翔太】梅雨明け、もう少し | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

梅雨で東京は雨でございます。


最近、梅雨で、

低気圧の影響でズーンってしてます。


頭痛待ち翔太です。


少しでもスタミナつけようと、



鰻食べてきました。


ここのは、関東風なのに、

パリパリしてたよ!

後ろが焦げるぐらい焼いてるみたい。

美味しかったぁ。


もうすぐで梅雨明けで

そういった意味では嬉しいけど、


また暑い日々が始まるのも、

イヤーーーーー。笑


まぁ、夏を楽しもうということで。笑


しりとり『く』『くいもの』

とか、言わないなぁ。

『くいも”ん”』にしなかった僕に

健太、大感謝してね。笑


お休みなさい(__)zZ