【翔太】あんステ8周年 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

あんステ8周年おめでとうございます!!

最後の舞台出演から約6年。
12干支の半分過ぎちゃった。笑

ですが、それでもこうして変わらず、
あんステを2winkを応援してくれる方がいて、
心から嬉しく思います。

心から思います!
本当におめでとうございます!!

また2winkとして、
表舞台に立てる日を楽しみにしてます。

発表された2作品も
絶対盛り上がること間違いなし。
楽しみだね。

しりとり『り』『燐音との関係』
燐音さんとゆうたくんの関係が
ゆうたくん3年生の次元でどうなってるのか
気になるもんですの〜。
あの2人の感じ、僕は大好きです。笑









1日で中華のお店2軒行ってきました〜。
2人と言えばやっぱり中華料理!!

まっ、激辛にはしませんでしたが。笑

お休みなさい(__)zZ