【翔太】ひつまぶし壱番 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は大好きな鰻を、

鰻重、鰻丼ではなく、


ひつまぶし屋さんで食べました〜♪



個人的には、今まで食べてきた

ひつまぶしの中では、

一番美味しかったかな。


ふっくらではなく、

こちら食感が、カリカリしてました!



鰻のタレが常備してあったのが、

高得点でございます♪笑


しりとり『い』『壱番』かなぁ。

本場のひつまぶし食べてみたいのぉ。


お休みなさい(__)zZ