【翔太】カントリーマアムパフェ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

カントリーマアムのパフェ食べたよ。



白木屋にあった。笑


お酒を飲まないから居酒屋とか普段行かないんだけど、

見つけて嬉しかったぜっ!笑


あと、気付いたんだけど、

コーンフレーク美味しい。笑


昔はいらなぁいって思ってたけど、

年齢を重ねてきたせいか、

さっぱりしててありだね。笑


しりとり『い』『今だから』

美味しく感じるものがあるんだろうなぁ。


お休みなさい(__)zZ