【翔太】ノンカク | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

和食屋さんに行ってきましたー!

お酒とかも置いてあるお店だったんだけど、

我、お酒飲まないってことで、
ノンアルコールカクテルを注文。

パイナップル的なやつ。↓


りんご的なやつ。↓



うん。見た目全く同じだね。笑笑笑


シャーベットみたいになってた。

美味しかったですー。


しりとり『ぞ』『存分に』

食を楽しみます。


お休みなさい(__)zZ