【翔太】お米屋のねこ様 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ねー、お米屋さんに看板娘がいたよー。


すごい可愛いの。



ねぇ、なんかぶっきらぼう。笑笑笑笑笑


かわちぃ♡


見張り番してるのかなぁ。



可愛かった。


あんスタのCM、

ゆうたくん、マイペースな猫系男子だって。

分かる〜!!


またこの話題を掘り下げたいですねぇ。


しりとり『と』『とんび』

見たことあるんだろう。


お休みなさい(__)zZ