【翔太】あや恋出演 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

イマーシヴSTAGE

『あやかし恋廻り 暁の章〜煌牙編〜』にて


結楽役を演じます!!



いろいろと楽しみなことだらけで

是非観に来てくださいねっ!


こういう穏やかかつ、

大人っぽい性格の役って

今まであったっけ??


雰囲気を纏う


内から出るものだと思うので、

普段から意識します!


キャスコハウスも決定しましたー!

29日ですね!むーくんと!


あや恋出演者ですね♪


この間はむーくんのぽんこつが

分かった、最高に楽しかった回なので

今回どうなるのか!


お楽しみに〜♪


しりとり『う』『うねり』

前髪のうねりが気になってたんだけど、

最近なくなってきた。

髪質改善出来たのかなぁ?笑


お休みなさい(__)zZ