【翔太】ハロウィンパーティー配信! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ハッピー・ハロウィン!!

双子配信ありがとうございました!


プチハロウィンパーティーでした♪


いろいろ不具合で、

配信何回もなっちゃった。

ごめんね。

配信37.99回目はもう38回目なんよ!笑


鼻噛むのが照れ屋さん翔太も出てきたりで

失礼しました。笑


あー、楽しかったっ♪


10月は、皆と触れ合える時間が

多くて幸せでした!


しりとり『ね』『ねことねずみ』

の物語。健太の舞台楽しそう!


お休みなさい(__)zZ