【翔太】アギステ稽古、佳境! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日もアギステの稽古終わりました!


僕は、やっぱりお芝居が好きです。


大好きです!!


だからこそ、いろんなところに

目がいくし、こだわる。


皆で作品をよくしたいって思ってるからこそ、


頼ってくれる後輩くんたちがいれば

少しでもよく見えるように頭をフルに回転させるし、


自分のことに関しては、大先輩もいらっしゃるので

休憩中や稽古後に聞きにいく。


正直自分が1番休憩時間にお芝居の話を

してるんじゃないかぐらい話してる、つもり。


自分以外の皆もそれぞれのやり方でそれぞれに

譲れないプライドを持って稽古にのぞんでる。


殺陣指導、ダンス指導だってそうだよね。


当たり前のことだけどお客様に

自分なりに一生懸命考え抜いたものを届けたい。


稽古日数はあと少ないが

もっと、もっと作品がよくなるためにお芝居を!

全力で尽くしたい。



↑写真なかったから劇中で使う小道具。笑


脚本演出の桐山さんと仲間たちとセッションして

残ってる時間も作品のために話そうと思う。

カンパニーの仲間となによりお客様のために。


1番この作品を愛しているのは、

絶対に桐山さんだと思っているから、

そこを信用して頼って高めていきたい。


しりとり『き』『桐山さん』

よろしくお願いします!!!


次のキャスコハウス、双子回です!!!

7月24日(月)21時です。


3回目ですね♪

それぞれに舞台の本番を控えてるので

そのお話も出来たらな、と思います。

お便りもどしどしお待ちしております!


ではでは、お休みなさい(__)zZ