【翔太】アギステ稽古&双子配信 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日はアギステ稽古でしたー。


澤田くんと写真。



澤田くん。覚えてる??


スケステのツキ帝で共演したんだよ!!!!!


だから、


めっちゃお互い共演喜んでた!!


今日は一緒に帰りました♪


からの、双子配信ありがとうございました!


長くなっちまった。笑


いろんなお話が出来て楽しかった。

みんなちゃんと周りの人とすこぶるんだよ〜!


しりとり『た』『単語』

英語も漢字も難しいね。ねっ、健太さん。笑


お休みなさい(__)zZ