【健太】今日は『に』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba



健太ですクマムシくん




舞台TG、アリスト回
終了しましたーーー!!!!!


同じ銃を持つ者同士のくにさんと!

明日の千穐楽回も一緒だよ♪



沢山「クララぁーーー!!!」って
叫びました🤣笑



ゲーム内容は、

・メイキング
・ウィッチ
・キーワード

でした♪



今日のしりとりは『に』なので
『にこにこ笑顔でエヘヘッ』です。



明日は、山中健太として楽しむぞー♪


それでは、お休みなさいzzz



おしまい完了