【翔太】新しいお仕事。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日は、あるお仕事をしてきました。

僕の役者人生で初のお仕事。

内心、少し緊張しましたが、
スタッフさん方が優しい方ばかりで、
居心地の良い現場でした。

この今日のお仕事は、
プレ稽古みたいなものだったので、
完成度を高めていかねばです!

しりとり『け』『稽古』
こんな稽古は初めてでした。

※写真載せるの忘れてたー!

だから、写真投下。



可愛いと思ったスニーカー。
でも、25.5が売ってなくて
トボトボ帰ったー。笑

お休みなさい(__)zZ