【翔太】あんステライブ観劇 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日『あんさんぶるスターズ!THE STAGE』

-Party Live-観劇しました。


『″あのとき″のステフェスからその先にある

″今″のあんステのライブ』を、

しかと目の当たりにした、

そんな感覚になりました。


正直、始まってすぐ、冒頭で泣いた。


いろんな記憶と思いが込み上げてきた。


これだけは言っておきたいのは、

キャストの皆さんの持つ輝きとパワー。

本当に凄かったです!


明日もまた誰かを魅了するのかと思うと

ゾクゾクします!ワクワクさせてくれます!


そんなステージを魅せてくれて

ありがとうございました!


そこに2winkの2人がいないことだけが

歯痒いですが、きっと、きっと!!

ステージの上にいなくても、

誰かの心にいると、信じてます。


あと、ふと、2winkなら、

どういうふうにこの広いステージを

駆け巡るかなぁとかも考えちゃってた。


2winkのひなたくん、ゆうたくんが

このステージをどう楽しむんだろう、

どうやって皆を楽しませられるかなぁ、とか。


それと、2winkが今回参加していたとして

セットリストとかも曲数も数えながら

健太と帰り道にずーっと考えてた。

夢中になって、それさえも楽しんでました。


やっぱり何をやってても何年経っても

ずっと2winkが好きなんだなぁ。



今日参加された皆様、

明日参加される皆様、


どうぞ今のあんステのライブを

存分に楽しんでください!


しりとり『め』『巡り会えますように』

あんステで2winkを待ってくださってる方が

長い時を経て2winkといつか巡り会えますように。


お休みなさい(__)zZ