【翔太】絵しりとり | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

3月ですね。少しずつ暖かくなってきたね。
過ごしやすくなってきてますのー♪

カフェで絵しりとりしてたのです。

FCに載せたのとは別のもの。



僕が描いた『鹿』可愛くない?


可愛いよね〜(有無を言わせない)


FCで載せた絵しりとりの答えは、

『太鼓』→『コック』→『薬』でしたー!


しりとり『じ』『字』

文字なくとも伝えられるもん♪


なんか、今日ふと思ったのだけど、

30歳にもなると、一年が経つのが早く感じる。


多分今後年齢を重ねていけば

もっとその感覚が加速していくのだと思うのだけど

四季や気温の変化、をちゃんと意識して

生きていきたいなーって思った。


全てを真新しいと思える心を

忘れちゃいけないなぁって。


では、3月も宜しくですー!

お休みなさい(__)zZ