【翔太】あさステ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

本日も、遠吠え花火の稽古でした。
朝早くからだったからつーかーれーた。
でも、毎日毎日完成度が上がっていってるのが
分かるのでカンストしていくぞー!

そして、今日発表になりましたように、
有澤樟太郎くんの代打として出演することになりました。



樟太郎くんの体調も
回復に向かってるとのことなので
皆様ご安心してください。

そして、どうかご視聴頂けたら嬉しいです。
皆様にとって素敵な一日の朝になれるよう、
メールもドシドシお待ちしてます!!

しりとり『た』『畳』
和モダンな畳がひいてある和室欲しいなぁ。

お休みなさい(__)zZ