【翔太】集中の日 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は集中し過ぎて
◯◯し忘れる日でした。

パンフレットアンケートに集中し過ぎて
電車乗り過ごしたり、

稽古に集中し過ぎて、
今日は誰かと写真撮ろうと思ってたのに
忘れちゃったり、

まぁ、集中することは良いことだから
いっかーとも思ったり。

今日のことに関しては、自己肯定感高め。笑



正直ちょっと仮眠した。笑


今から本と向き合いたいと思います!
今日のノルマは他の登場人物一人一人に対して
どんなふうな認識なのかを
細かく作れたら良いかなぁと思ってます。

一つの家での話だから、
そういうのを考えてるかどうかで
またお芝居変わるかなーって。

しりとり『い』『イルマニア』
番組の月曜から夜ふかし好きなので、
ふと頭に出てきた。笑

では、お休みなさい(__)zZ