【翔太】遠く吠えて花火をあげる | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

舞台出演のお知らせです。



先日出演させていただいた

朗読劇『銀河鉄道の中で』の

脚本、演出の桐山さんの新作品に

出演させていただくことになりました!


モモノスケくんという役を今回演じるのですが、

彼も彼で面白そうな感じがありますねー。


あ、そうそう最近度々出してた読み物とは

このことでした。


まだまだ彼のことは、

掴みきれてないところばかりで

来週から始まる稽古で

時間をかけてゆっくり、

固めていけたらなぁと思います。


僕は心組です。よろしくお願いいたします。

是非2月を楽しみにしててください。


しりとり『す』『酢』

麺類なら何にでもお酢を入れる友達いる。

酸っぱそうーーー。


お休みなさい(__)zZ