【翔太】書きたいことばっか。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

毎日スケステ稽古中。

あれやらこれやらしてたら、
もう既に時間がなく感じてるこの頃。

めちゃくちゃ毎日真剣に向き合ってるので、
スケステ楽しみにしててくださいね。


今日の晩御飯。


カレー。


もう書きたいことが多すぎるんよ。

でも書く時間がないよー。


もう自主練しなきゃ。

台詞覚えなきゃで。


書いても中途半端な記事になりそうなので。


一つ言いたいのは、

最近のTwitterでリツイートしたものを

全部見て!


今までの僕の普段のあんスタスケステ愛からして

きっと楽しい!嬉しい!を感じ取って頂けるはず!笑


しりとり『う』『うまい』

健太さんしりとり忘れてる?

きっと昨日の健太の記事からして

『美味い』かなー。ってことで『美味い』笑


お休みなさい(__)zZ