【翔太】山の日⛰ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

明日を有休で休みにして
連休にしてる人も多いのかなー?

だって、本日は山の日ー!!

ってことは山中の日〜♪(安直)




美味しい山のお野菜を今日は沢山食べました♪

さいこーーー!!


しりとり『る』『ルーキー』

新人。自分で自覚してないだけど、

僕も何かの新人だったりするんかな?

何事にも初心は忘れずに。


今日はすっごい眠いのぉ!

お休みなさい(__)zZ