【翔太】歯痛と寝癖。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は歯の痛みに耐える一日でした。


薬を買ってきて仮眠して起きた直後の私。



髪ボッサボサ。笑笑


どんだけベッドの上で動いてたんだよ。


顔に覇気がないのは、単に寝起きだからね。笑


前に歯医者に行った時に

虫歯はないって先生が言ってたから、

多分歯科矯正の痛みなのかな?と思うのだけど

良くなると良いなぁ。


ちなみに今は今日のお昼寄りかは全然マシです!

このままよくなりますように✨


しりとり『ぃ』『ぃ、痛みに耐えよ!わし!』

早く歯医者を予約してる明後日になれー!

それまで耐えろぉ!


お休みなさい(__)zZ