【翔太】コアラのマーチ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

買っちまったよー。


約2週間ぐらい迷って買った。

コアラのマーチの前髪クリップ!



可愛くない??♪


どっちにするか迷って結局右の方を買ったけど、

左とどっちが良いかずっと迷って2週間!笑


だってさー、どっちも可愛いから…


本当は両方使いしたいから、

2種類買いたかったけど

取り敢えず今は1種類を買ったよ!

ゆくゆくは、もう一種類も買おうかなー?


健太もコアラのマーチの前髪クリップ可愛いって

店頭で思った!って言ってた!笑


チロルチョコとかコアラのマーチとか、

ポコちゃん(ペコちゃんのお友達)とか

お菓子シリーズを可愛いと思ってしまう性分らしい。


ドンキホーテに売ってたから

可愛いと思ったらお揃いにしよー♪


しりとり『こ』『コアラのマーチ』

ちょうど、ブログの内容と

しりとり『こ』が連動してた!!!!


予定どおりだと明日、解禁情報があります!!


Twitterを見て頂けたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとね!


お休みなさい(__)zZ