【翔太】新コンタクト | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

やっと、やっと!目の充血がマシになってきたー!


実は最近充血してて、

3日に1度の頻度で目が赤くなる。(ヤバっ)


4月からずっとそうなんだよね。(ヤバっ)


長いよね。(それはそう)



というわけで、

普段使ってる透明のコンタクトレンズを

新しいものにしました♪


なんか今まで使ってたコンタクトレンズより

酸素を3倍程取り入れられるらしい!

やったね!


(料金はちょっと高くなったけど…笑)


ということで、このまま順調にいけば

目が充血してない状態で、

明日は100回記念のキャスコハウスがあります!!


https://live.nicovideo.jp/watch/lv336916239


是非観てくださいね〜♪


しりとり『て』『テクスチャー』
普段自分が使わない言葉。
でも美容に詳しい方にとっては
きっと大事なんだよね♪

お休みなさい(__)zZ