【翔太】シアーベージュ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

こないだのTwitterでも書いたけど、
髪色をシアーベージュにしました♪



明るい髪色でもこの透け感のおかげで

柔らかい印象になってるでしょ??


シアー最高!!


ベージュっていうのも意外と経験少ないんよ??

ミルクティーっぽい時はあるけど!

(ベージュとミルクティーってちょい似てるね。笑)


ブラウンシャンプー買って、ムラシャンと混ぜて

ちょっとずつ茶色味を

足していくのもありかなー?とか

思ってたりもしてる!笑


この髪色を楽しみたいと思います!


しりとり『も』『もっさり』

もっさりしてた髪もすきましたー!

これね、意外と長さ変わってないんよ?

すっきりしたから長さも

切ったように見えるよね✨✨天才


お休みなさい(__)zZ