【翔太】東京タワー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は健太と事務所に行ってました!


明日YouTube更新しますー!!


ですので、マネージャーさんに

動画を確認していただいてました!


少し懐かしの動画だから髪の長さ、

今と全然違うー!!笑


そんな今日。



東京タワー見えました!


なんか凄い色味!何かの日なのかな??

ネオンも綺麗ですね。一部2winkみたいな発色♪


しりとり『く』『くるみ割り人形』

見たことないなー。


お休みなさい(__)zZ