【翔太】パクパク、パクチー | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は、パクチーのサラダパスタと

チキンのトマトステーキ作ったよ。



パクチー!!

まさか自分が家でパクチーを使う日が来るとは!笑

パクチーは、本当に好き嫌いが
ハッキリ分かれる食材よねー。

ちなみに僕は好きでも嫌いでもないんだなー。
味も風味も癖のある草だし。笑

僕もそんなには、好んで食べたりはしないけど、
味覚はどんどん変わるしね♪今回買ってみた!!

えーとね結論。

自分で調理した方が美味しかった!笑笑

外で食べると鼻に抜ける風味が強過ぎるというか
パクチーを頼んだ!食べてる!っていうのが分かるけど
自分で調理すると量もお好みだし、
他の調味料で調整が効かせられるから
ほんのり香菜を感じるぐらいに出来るよね!

チョコミントパフェは好きだけど
上に乗ってるミントを20枚に増やしてまで
食べたい訳じゃないみたいな??(どんな例え?笑)

ま、そんな食事事情でしたー。

今日はあの子達の3月の誕生日を
どうお祝いするかの会議が山中家で行われました。
(どういう言い回し)

早くどうするか考えないと準備がセカセカして
間に合わんのよな。笑
またいろんな形にして皆さんにお見せする予定なので!
軽ーくお楽しみにってことで!笑

しりとり『し』『シークレット』
シークレットというかまだ案の状態なだけです。笑
いろいろ調達せねば!!

お休みなさい(__)zZ