【翔太】カバディ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は、美慎くん出演の

舞台「灼熱カバディ」観劇しました!


(ゲネプロだったからかポスターなくて、

入場の看板の一部を撮った!笑)


カバディってそんな競技だったんだ!って
初めて知った。

良い意味で単純明快分かりやすい競技。

スポーツって得意不得意とかで
するのも観るのも尻込みしちゃうけど、
純粋にスポーツとしての楽しさを感じました♪

カバディ、カバディ、カバディ。
カバディって一息で言い続けてる間
敵陣営に攻め入ることの出来る競技らしいんだけど

僕、すぐ息継ぎしちゃいそう。笑



歯科矯正も順調です。
骨格が変わってきたような?
気のせいかもしれんけど。

早く、リテナー
(ワイヤー矯正後のマウスピースみたいなの)まで
行きたいなー。いつになるかなー?

まだ歯と歯の隙間埋まってないんよね。
歯が動くのは早いんだけど、
何故か隙間は埋まってない。とほほ。

しりとり『う』『噂話』
適当に『う』で思い付いたワード。笑

よくドラマとかで本人がいる前で
こしょこしょ話したりしてる姿を見るけど、
(ご近所さんとか教室とか?)

噂話をするような場面になったとしても
本人が見えるところではしないなー。

こういうことあったんだってー。って
僕も人間だから本当に信頼の置ける人には
たまに話してるとは思うんだけど、
本人の前でわざわざするメリット、ないよね。
一方的に相手を傷つけてしまう可能性あるし。

でも逆にいないところですると
それが陰口とも捉えられてしまう
可能性にも繋がるから、
基本的にはそういう話には混ざらないかなー。

うん。これ何の話???笑笑笑

自分も皆も人に優しくだよー♪

お休みなさい(__)zZ