【翔太】手作りラングドシャ | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

ラングドシャ焼いてる。

といっても自分が食べるためだから

形なんてザ☆適当。笑



今日関東は雪降ってましたねー。

皆さん大丈夫でしたか?


冷えないように温かくして寝てね。

明日はツルツル滑る可能性も

大いにあるから転ばないように!!!


あー、話変えるけど

もう2winkのことが気になり過ぎてもう、ね。

早く明後日になってストーリーの続き読みたい。

あんまり深く触れないでおきます。

取り敢えず。また明後日。


しりとり『り』『燐音』

僕は燐音さんとゆうたくんとの関係性好きだよ。

ひなたくんとのあの感じも好き。笑


お休みなさい(__)zZ