【翔太】ニッキビー撲滅運動。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

昨日も本日もニッキビー撲滅運動してました。
(栄養、睡眠、保湿)


ニキビ、マシになったぁー!!( ゚д゚)ノ


この化粧水、どの現場でもメイク部屋で見る!

やっぱ安いし、量沢山入ってるし、
ハトムギは肌荒れに良いからかなぁ?

詰め替え用とかも買ってるもん。

ドンキブランドの情熱価格にも
似たハトムギ化粧水あるよね。

どっちの方が良いとかあるんかなー?

さ、明日も勉強するのです。さ、勉強!勉強!
難しいけど、分かってくると嬉しい!

しりとり『く』『久我壱流-斬心ver.-』
ツキステの裏斬心にお邪魔します!!
皆様、宜しくお願い致します!(о´∀`о)

では、ニキビを治すために、
いつでも健康であるために、寝るぞぉ!
お休みなさい(__)zZ