【翔太】2.5次元うちわ! | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)


YouTube上げましたぜ〜い♪


皆の役立つ動画になってたら嬉しいです。

実際、僕と健太からしたら
どんなうちわも素敵だな、嬉しいな、
と思ってるから、

『目に留まる』という点においては
ふーん、そうなんだ〜と思いながら、
参考にして貰えたら嬉しいです。

実際、イラストやデザインがあるものも
楽しくて大好きだし♪

結論、自由です!!!笑

次はふたリンピック!
これは笑える動画になる気がしてる!笑

お楽しみにです♪

しりとり『ち』『頂点へ』
トゥ・ウィンク雑技団、見参!

お休みなさい(__)zZ