【健太】今日は『に』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん



あーーー、あんスタ
兄弟シャッフルユニット来ないかな〜w

来たら来たでカード手に入れるの
エグそうだから怖いけど、曲が聴きたい♪

あと2winkのフュージョン相手は
流星隊かKnightsらへんかなー?(予想)

それと、メインストーリーの2winkの
対戦相手も気になるし、

お願いランキングの結果に、衣装総選挙に、



…って今あんスタ関連で気になること、
現時点で5個もあるってヤバっ!!!笑笑


この写真、テンション高いねw


今日はギャグマンガ日和に出てくる
『フィッシュ竹中さん』が
トレンドに入ってて嬉しかったな♪笑



最後に、キャストコーポレーションの
素直で可愛い後輩くん達5人による
ファンサイトが出来たので
是非とも覗きにいってねーー♪お祝い


▼こちらから

Twitterに出てきてビックリしたよ!
癒しでしかない!笑


それでは、お休みなさい!
おしまい完了