【健太】今日は『ど』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

今日は気分的にスタンプ多めですグッ




昨日アップされた
YouTube版の双子企画•第三弾

見てくれましたかー照れ



実はこのドッキリ企画バースデーケーキ
ちょーーー何日も時間をかけて
誕生日に実行しました〜!笑




何かサプライズをしてあげたい!お祝い
  ↓
プレゼントをあげたいけど
弟は何を今貰ったら一番喜んでくれるかなプレゼント
  ↓
数日かけて商品やお店を探しまくるスニーカー財布
  ↓
ところで、面白くて且つ相手や皆が喜ぶ
ドッキリって何だろう?
  ↓
それとは別でやる偽企画は何にしよう??
  ↓
調味料を買いに行って準備したり赤ワイン白ワイン
カメラを設置したりカメラ


などなど。笑




なので、偽企画がスタートした時には
「遂に、遂に、始まったーー笑い泣き

って内心なりました。笑



弟があそこまで喜んでくれて
本当に良かったですえーんありがとう!

皆にも楽しんで貰えたなら嬉しいな。



YouTubeへのコメント
投稿Twitterへのコメント

本当にありがとうございます!!
とーーーっても嬉しいですハートラブラブ



今日のしりとりは『ど』なので、

『どうせなら、せっかくなら
人に喜んでもらえることを
沢山して生きていきたいな』です。



じゃじゃーーーん!!
前に言っていた、スケステ期間中の
リプ感謝企画のお写真です音符
お待たせしました!上位9名様です。
心ばかりですが受け取って下さいな爆笑
ロミオネスの壁なので、今回は
ハートで出来ているバラの花びら赤薔薇
左下に9個描いてみましたカラーパレット

この壁は盾の勇者のエイクくんへの
思い入れもプラスしていくんだろうなおねがい

舞台期間中の皆様、
お一人お一人からのコメントは
疲れたときとても支えになっています!
皆様ありがとうございました!鉛筆



話は戻り、今回の双子企画の編集は

本編も長くて(※何せ誰かさんのお陰で
最後まで偽企画やったのでw)
どこをカットするか一番迷いました。笑

折角なので概要欄にも書きましたが
偽企画をFCにアップ出来たらなと思うので
お楽しみにルンルン



YouTube第三弾、可愛い弟を
沢山の方に見ていただけますようにニコニコ
良かったらでお友達さんに広めてねチュー

それでは皆さんにとって明日が
素敵な日になりますようにキラキラ

お休みなさいzzzおしまい完了