【翔太】湿布代わり | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

剣が君の稽古、頑張ってまする。

自分が演じるハチモクは
殺陣とかするような役回りじゃないんだけど、

筋肉痛。笑笑

ということで湿布探したんだけど、なくて
家にたくさんある休足時間を貼ってみてる。笑


効果ある気がしてる!多分…!笑

多分あと2回ぐらい稽古したら、
慣れて筋肉痛もなくなるでしょう。

この期間だけ貼ろっと♪

しりとり『る』『ルンバ』
あれって良いのかなぁ?

ではでは、明日も稽古頑張りまするぜぃ!
お休みなさい(__)zZ