【健太】今日は『ろ』 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


健太ですクマムシくん

ハンズアップの舞台を観終わって
Twitterを書いていたら、こんな時間に💦

とっても楽しく観劇しました♪

これまで共演した仲間が
沢山いたから尚楽しかった(笑)



話は変わって昨日は

go!go!vanillasさんの『鏡』MVでの
出演情報が解禁されました!

視聴して頂けましたかー?


元々、小さい頃から翔太と曲を考えては
この歌にはこういうMVにしたいよね♪

なんて夢みがちに夜な夜な
語るのが大大大好きだったから

こうして
俳優という形でMVに出演できたこと、
夢が1つ叶って本当に幸せでした。


『鏡』という曲も本当に素敵で、
歌詞はこのようなご時世になって
そこから出来上がった曲なんだそうです!
メッセージが沢山!!!

メンバーの皆さんも本当に優しくて
とっても楽しい現場でした!

MVを見て何度も音楽に浸って
考察楽しんで下さいね♪


今日のしりとりは『ろ』なので
『ロング』です。

go!go!vanillasさんみたいに
沢山の方に長く愛されているような
何か与えられる人になりたいな。

自分にとって大切な1曲になったので
自分を鼓舞したいとき
勇気が欲しいとき
いろんなときに聴こうと思います♪
(毎日聴いてるけどw)


あ、自分のクズ男っぷり
どうですか?笑

中々そういう役を演じれる機会が
今のところないので
物凄く嬉しかったです♪

嫌われるような役とかも演じたいな。


それではお休みなさい♪
おしまい完了