【翔太】余韻 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

今日は爆睡日になりました。

(笑)

昨日のお仕事の余韻がずっと心と頭にある。

それは疲れとかじゃなく、
なんだろ光景とかが
良い意味でフラッシュバックしてくるというか
大切なものになりました。

情報解禁をお楽しみにしてて下さいね。


前に健太と待ち合わせする為に
「今ここにいるよー」って示そうと
写真撮った結果がこれ。

どこやねん。笑笑

一生巡り合えないわ!!!笑

しりとり『い』『位置情報ゼロ』

お休みなさい(__)zZ